合コンで男ウケしない?3つのNGポイント

気になる彼をゲット!女子のためのモテる5つの合コン必勝法
(画像=『lovely』より引用)

合コンで男ウケしたい!とかモテたい!という女性は沢山いますが、どうしてもモテない女性が出てきますよね。

色んな合コンに参加しているけど、いつも誰とも繋がることができないとか、いいなと思った男性が振り向いてくれないという女性もいるでしょう。

そういう女性には、何か問題がありますよ。合コンで男ウケしない何かを持っているためモテないのでしょう。何が男ウケしないのか、ポイントを紹介しますね。

服装が露出多めで気合が入りすぎている

露出が男ウケすると思っている女性は多いですが、露出は男ウケしませんよね。軽い女と思われたり、下品な女と思われる原因になってしまうでしょう。

だからこそ、露出している女に男性は近づかないことのほうが多いです。露出するよりも露出控えめのほうが良い女性に見えるためモテるのでしょう。

お酒を飲みすぎてハイになっている

お酒が強いとか、お酒が好きというのは良いのですが飲みすぎてハイになっている女性がたまにいますよね。これには男性は引いてしまうでしょう。

自分の彼女が酒癖が悪いというのは完全にNGなのです。そのため、お酒を飲んでも節度ある行動をしなければいけませんよね。

楽しくお酒を皆で飲める人ならモテますが、自分だけが楽しくなっている人はモテないですね。

自分の話ばかりをとにかくする

合コンでモテる女性は、聞き上手だったり相手の話を膨らませるのが上手だったりしますが、モテない女性はとにかく自分の話ばかりをしますよね。

「誰も聞きたくない。」とか「だから何?」というような話ばかりになってつまらないのでしょう。また、「この人は人に気遣いができない人。」と判断されることもありますよね。

自分の話ばかりを聞いてほしい女性は、ワガママにも見えてしまい、男性から魅力的な女性だと思われないことが多いでしょう。

合コンのモテ子になるには清楚な乙女を意識しよう♡

気になる彼をゲット!女子のためのモテる5つの合コン必勝法
(画像=『lovely』より引用)

合コンでモテる女性を見ていくと、上品さと清楚さ、そして気配り上手だという3点セットを持っているという特徴がありますね。

特に、上品で清楚というのは重要事項になるでしょう。合コンでモテる女性になりたいと思うのなら、モテる女性の特徴を自分のものにしてから合コンに挑んでくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!