浅村栄斗選手と淡輪ゆきアナの馴れ初めや交際期間は?

浅村栄斗選手と淡輪ゆきさんはそれぞれコメントを発表しており、結婚への決意を語っています。

そんな2人はどこで出会い、交際に至ったのでしょうか?

「テレビ埼玉ライオンズアワー」での共演がきっかけで交際に発展?

2017年4月の番組共演がきっかけで出会ったそうですが、その番組が「テレビ埼玉ライオンズアワー」であるとされています。

2人はラグビーが好きという共通の話題で意気投合しその後交際に発展したそうです。

フライデーと匂わせで既にファンの間で話題に

2019年2月15日の週刊誌「フライデー」で浅村栄斗選手と淡輪ゆきさんの熱愛が報道されています。

また、フライデーでの報道の前に淡輪ゆきさんがインスタグラムで浅村栄斗選手との交際を思わせる内容の投稿をしていたことからファンの間ではすでに交際が噂されていました。

挙式の日取りは未定!妊娠はしていない

オフシーズンに入るためお互いの予定の会う日に婚姻届を提出するようですが、提出日は未定のようです。

2人はすでに同棲をしているそうですが淡輪ゆきさんは妊娠はしておらず、直近での子供の予定も明らかにはなっていません。

浅村栄斗選手と淡輪ゆきアナの熱愛報道に世間の反応は?

浅村栄斗選手と淡輪ゆきさんの結婚報道にファンの多くは祝福のメッセージを寄せていました。

浅村栄斗選手と淡輪ゆきアナの結婚式や子供に今後も注目!

侍ジャパンが世界一を勝ちとった試合から一夜、浅村栄斗選手と淡輪ゆきさんの結婚発表は日本中に衝撃を走らせました。

入籍日や結婚式の日取りは未定ですが2019年内には執り行われるようです。

益々のプロ野球選手としての活躍はもちろん、今後のパパとしての顔にも期待が高まりますね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!