できる女の〜「さしすせそ」

合コンの「さしすせそ」とは?モテる女子は使わないテクニック?
(画像=『lovely』より引用)

合コンでもデートでもそうですが、男の人と何処かに行ったり、合コンで男性と話すとき、大事なのは、愛想だと思うんですよね。なぜなら、誰だって、自分と話している時相手の子がムスッと無愛想だったら、盛り上がりにかけるし、合コンでそんな態度取られたら話したくないなぁ〜とすら考えるのではないでしょうか。 この「さしすせそ」もこの延長線上だと思うます。男の人は、単純な生き物なので、愛想よく笑ってくれて、自分の話をよく聞いてくれる女の子がいいと考えるでしょう。それに加えて、自分が褒めて欲しいようなボールを会話中に投げて、それを相手の女の子がキャッチして、多少大げさに褒めたら、好印象間違えなし!!! 相手を落とす、必勝方法といっても過言ではないのでしょうか!!! ぜひ合コンで使ってみませんか?

できる女性は、合コンで「さしすせそ」を使わない?テク??

合コンの「さしすせそ」とは?モテる女子は使わないテクニック?
(画像=『lovely』より引用)

この「さしすせそ」は、実際合コンでモテる女性は、相手を落とす時に使わない方法なのでしょうか?よく考えてみましょう。 合コンで「さしすせそ」を使わないでモテる女性は、おそらく相手の話をあまり聞かなくてもモテる女性ではないでしょうか。合コンで使われている、このテクニックは、別に本当に「さしすせそ」だけいうのではなく、相手の話をよく聞いて相手を尊重する態度を示すことと同じです。これをしないで合コンでモテることのできる(合コン以外も含める)女性は、自分が男性に尊重する態度を出して、愛嬌を振り撒かなくても、男性が勝手にその美貌で落ちるタイプなので、自分の容姿で男性が群がって来ないのなら、それ以外の方法を用いるしかないでしょう。

早速、合コンで「さしすせそ」を使ってみましょう!

「さしすせそ」どうでしたか?合コンでいいなぁ、と思った相手を落としたいですか? 合コンでモテたいですか? でしたら、この「さしすせそ」を使ってみましょう。合コンにバッチリのお化粧や、清楚な格好も大事ですが、一番大事なのは、愛嬌です。 女性は、皆美しいです。笑った顔が、素敵じゃないはずがない!そんな貴女の満面の笑みで笑って、相手の尊重を忘れずに、少し大げさに褒める、そしたらどんな相手もイチコロです。 そして、それを一番効率的に使えるのが「さしすせそ」です。他の言葉でもいいですが、基本は変わりません。褒めて落としましょう。 (あまりに大げさすぎたり、相手を褒める際に他人を落として褒めたりするのは、印象が下がることもあるので気をつけてください)

LET'S TRY!!!!

合コンの「さしすせそ」とは?モテる女子は使わないテクニック?
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!