佐藤琢磨さんの結婚相手

 佐藤琢磨(インディ500優勝)の妻は?結婚してるの?【徹底調査】
(画像=『lovely』より引用)

佐藤琢磨さんの結婚問題ですが...

残念ながらご結婚されてらっしゃいます。 気になるのは佐藤琢磨さんの妻、ちはるさん。 妻の名前が「ちはる」という事しか情報が入ってこないのですが。

大学時代から付き合っていた彼女らしいです。 大学時代の彼女が妻...なんだか素敵。

佐藤琢磨さんが渡英した後もずっと彼を支え、彼女との同棲を経て、2005年に結婚。 同年長男が生まれています。現在は男の子と女の子、2児のお父さん。 長年パートナーとして陰で佐藤琢磨さんを支えていた彼女が妊娠したのがきっかけで結婚を決めたようです。

佐藤琢磨さんがインディに参戦し始めたころは妻子はモナコ、佐藤琢磨さんはアメリカと離れて暮らしていたようですが、現在は妻子ともに佐藤琢磨さんと一緒にアメリカ在住。

残念ながら一般人の為ちはるさんの情報はこれ以上入ってこないのですが、写真で見る限り、とても知的で素敵な女性だと見て取れますね。

 佐藤琢磨(インディ500優勝)の妻は?結婚してるの?【徹底調査】
(画像=『lovely』より引用)

今後はCM契約も増えるはず!

スポーツニュースでは引退した宮里藍さん、相撲の白鳳関と高安関の話題に呑まれている印象ですが、インディ500で優勝するというのは偉業。

海外ではトップニュースに取り上げられるほどのヒーロー。 今後はCM契約も続々と決まり、メディアでの露出も増えるとみました。

要チェック。いい男ですしね。 それにしても優勝!おめでとうございます!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!