セザンヌ新作を使ったメイク集

【2022春】セザンヌの新作コスメが優秀!発売日・商品一覧
(画像=『lovely』より引用)

セザンヌの新作コスメは、春メイクにぴったりです。新しいメイクを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

春のキラめきナチュラルアイメイク

セザンヌのアイシャドウは、印象的な明るい目元を演出します。ベースとしてアイホール全体と涙袋にパールベージュをのせ、ゴールドピンクで目をうっすら囲むように付けると、春らしくキラキラ感のある明るい目元に仕上がります。

ナッツベージュを混ぜて使うとより透明感が出るでしょう。セザンヌのアイシャドウは単色使いでももちろん可愛いです。

落ち着いた大人ティントリップ

セザンヌのカラーティントリップは、派手すぎず肌馴染みのよいピンク系とオレンジ系で、シーン問わず使うことができ、落ち着いた口元を演出してくれます。

ティントなので拭き取ってもほんのり薄くカラーが残っており、まったく血色がなくなる可能性が少ないのも嬉しいですね。

擦れにも強いナチュラル眉

超細芯アイブロウはペンシルタイプですが、擦れに非常に強いことが特徴的です。ブラシで薄く塗りつぶした目頭部分をぼかすことで美しく立体的な眉に仕上がります。

最後に眉マスカラを塗ればよりふんわりとした眉に。春メイクにぴったりなナチュラル眉を作りましょう。

プチプラでもかわいくメイク♡

【2022春】セザンヌの新作コスメが優秀!発売日・商品一覧
(画像=unsplash.com/photos/IoB79CFPz10、『lovely』より引用)

セザンヌの新作コスメを使えば、春らしい明るい印象の目元や口元を作り出すことができます。カラー展開も豊富なので、パールやラメでキラキラ感を出したい方も、落ち着きのある色味で落ち着いた大人の印象を与えたい方も、自分の好みのメイクに仕上げることができるでのではないでしょうか。

高級なコスメには手が届かないけれど、春だからこそ可愛いメイクで出掛けたい!という方は、ぜひプチプラのセザンヌの新作コスメをチェックしてみてくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!