千原ジュニアが髪型を変えた理由③増毛疑惑?

千原ジュニアさんは、髪の毛が薄いと言われています。 お兄さんの千原せいじさんも、ハゲてますね。 カツラとか増毛はしておらず、帽子をかぶるくらいでさりげなくハゲを隠していますが、千原ジュニアさんもハゲで増毛しているのでしょうか? 遺伝的な問題で、彼も気にするほど毛が薄くなってきたのではないでしょうか? いろんなことがある芸能界。ストレスもたまって髪の毛にも影響しているのかもしれません。

最近のカツラ事情は詳しくわかりませんが、テレビのコマーシャルを見る限りでは、カツラ業界はかなりの進歩を遂げているようです。 さすがにカツラということはないでしょう。 ヘアスタイルを短髪にすることによって「増毛か?」という疑惑が千原ジュニアにもあるそうですね。 あるいは、隠れハゲで増毛を狙っているのかもしれません。

千原ジュニアが髪型を変えた理由④嫁の意見?

増毛だのなんだの言われていますが、結局は「嫁に言われたから。」と本人が語っています。

お嫁さんは、空港のお菓子屋さんで働いていました。 ジュニアさんが一目惚れしてしまい、彼女に会いたいがために、そのお菓子屋さんに通いつめたそうです。 プロポーズは、バーで飲んでいた時にされたそうですね。 「出会った瞬間に結婚するという予感」それに近いもので、まさに運命の出会いに近いものだったと語っています。

千原ジュニアが髪型を変えた理由は?なんでバッサリしたの?
(画像=『lovely』より引用)

結婚の決め手は、奥さんの金銭感覚。 きちんとした金銭感覚の持ち主だそうで、タクシーに乗る時お金を渡したそうですが、次に会った時、封筒に入ったお釣りと領収書を手渡されたそうです。 きちんとした女性ですね。 普通、こいういう時は、芸能人なんてお金たくさん持ってるからと思って、お釣りなんか返さない女性もいるかもしれませんね。

テレビ番組では、よく奥さんのことや結婚生活についていじられているジュニアさんですが、奥さんには「ピーちゃん」と呼ばれているそうで、奥さんにはすごく甘えん坊になるらしく、なんだか意外ですよね。 そんなジュニアさんも、26年間の一人暮らしから奥さんとの共同生活に変わってしまったせいで、そのストレスから、原因不明の体調不良になってしまったそうです。 「自分では意識はないんですけど、体が拒否反応」なんて、奥さんが聞いたらがっかりするような暴言を吐いていましたが、こんなんで夫婦生活は大丈夫なのかと、心配になってしまいました。

千原ジュニアが髪型を変えた理由は?なんでバッサリしたの?
(画像=『lovely』より引用)

千原ジュニアの髪型①

スッキリ爽やかヘアになる前の千原ジュニアさんのヘアスタイルです。 男性にしては、少し長めのヘアスタイルです。 なんだか普通で、イマイチ垢抜けない印象でした。 髪が細いせいでしょうか、なんだか薄いな、という印象がありました。 キャラクターが際立っていたので、ヘアスタイルなんて大して関係ないっていう感じでしたね。

千原ジュニアの髪型②

「ジャックナイフ」の頃のヘアスタイルです。ヤンキーぽくって、なんだかワルそうですね。 「てめえ!コラア!刺すぞ!」と言っているみたいです。 また、心の中に何かダークな闇がありそうな感じですね。 指名手配の犯人みたいです。 この頃は、まだ若いひねた感じがあります。 エピソードとしては、「ジャックナイフ」のジュニアさんが、フジモンことFUJIWARAの藤本さんに、大阪の難波ですれ違った時、藤本さんに近づくやいなや、「お笑いストリートファイトでもやりましょか?」と突っかかって言ったというものです。 普通ならば、挨拶してすれ違うところを、こんな風に同期に噛み付くなんて、すごいジャックナイフぶりですね。

千原ジュニアが髪型を変えた理由は?なんでバッサリしたの?
(画像=『lovely』より引用)

千原ジュニアの髪型③

ビビットでヘアスタイルを変えてからのジュニアさんです。 髪型のスッキリさもさることながら、笑顔まで爽やかに見えますね。 増毛疑惑や色々あった時期でしょうか? やっぱり、以前の髪型よりこちらの方がずっといいなと思います。

【まとめ】丸くなった千原ジュニア

いかがでしたか? イメチェンがうまくいった千原ジュニアさん。 増毛疑惑だのなんだのありましたが、結局は奥さんの意見を取り入れてヘアスタイルを変えたというのが、本当のようですね。 「ジャックナイフの時代が戻って来たか?」とネット上では騒がれていましたが、実は結婚したことによって、人間が丸くなり、奥さんにはデレデレの甘えん坊であることが発覚しました。 ヘアスタイルを変えたことによって、ますます活躍してもらいたいですね!

千原ジュニアが髪型を変えた理由は?なんでバッサリしたの?
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!