飲んでみた

スターバックス チルドカップ
写真は、2021年のもの(画像=JOERAより引用)

スターバックスのチルドカップは、手軽に買える上にデザインも素敵です!スターバックスのドリンクを飲むとなんだか気分が上がるので、お店に寄れないけどという時に重宝しています。

今回は、左のカフェラテをご紹介です。

スターバックス チルドカップ
(画像=JOERAより引用)

側面には、栄養成分表示等が記載されています。カロリーや炭水化物は、スイーツ1個分弱程度です。フレッシュな生乳を使用しているので、賞味期限は短めになっています。

スターバックス チルドカップ
(画像=JOERAより引用)

美味しい!リニューアル後は、ミルクの味わいがより一層強くなったような印象を受けました。ミルク感が強い味わいがお好きな方にオススメです!私はミルク感がある方が好きなので嬉しかったです。

私は、元気がない時やちょっと頑張りたい時のお供にしてモチベーションをあげています。甘さは本当に控えめなので、甘いものが得意でない方も飲みやすいと思いました!
2022年のリニューアル商品は、よりミルクの味わいを生かしたものに仕上がっているのだとか!
カフェラテだけでなく、エスプレッソもリニューアル、新発売のクラシックティーラテも加わり、チルドシリーズも注目を集めています◎

まとめ

今回は、スターバックスチルドシリーズよりリニューアル発売の「カフェラテ」をご紹介しました。リニューアルされたことで、ミルク感がアップした味わいだけでなくデザインも素敵な仕上がりになっています。チルドカップって甘いイメージがありますが、甘さが控えめなのも嬉しいポイントだと思います!現在、新しいデザインパッケージとなった本格カフェラテをぜひ楽しんでみてくださいね♪

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ