2回目のデートをするうえでの注意点
「この子とは付き合えないかも……」そう思われてしまう言動があります。
男性が引いてしまう言動があると、付き合うどころか3回目のデートにつながらないことも。
NGな言動に注意すれば、2回目のデートの成功率は高まるはずです。
なれなれしい態度は印象がよくない
2回目のデートで、なれなれしい態度はよくありません。
「なれなれしい=うざい女」と思われてしまい、ドン引きされる可能性も。
もちろん、恋愛対象から外れてしまいます。
ちなみに、男性が思うなれなれしい態度とは下記のようなものです。
- 彼女面する
- 過度のスキンシップ
- 自分の話ばかりする
- 上から目線
「相手と打ち解けてきた」と思っても、まだ2回目のデート。
最低限の礼儀やマナーは守るのが鉄則です。
相手の気持ちを考えて行動すれば、なれなれしいとは思われないでしょう。
おごってもらう前提はNG
デートでおごってもらうの、当たり前だと思っていませんか?
もしそう思っているなら、おごってもらう前提で2回目のデートに行くことは、やめましょう。
なぜなら、感謝もマナーもなっていない女性に、誰もおごりたいと思わないから。
おごるかどうかは男性が決めることです。
食事の会計時には、女性からも出すつもりでいましょう。
おごってくれると言われたら「ありがとう」と、感謝の言葉を忘れずに。
2回目のデートでカラダの関係をもたない
「付き合う前にカラダの相性を知りたい!」そんな女性もいます。
また、酔った勢いでホテルに……なんてこともあるかもしれません。
でも、2回目のデートでカラダの関係は持たない方がいいです。
付き合う前に関係を持ってしまうと、遊びの女になる可能性が高くなります。
男性にとってセックスをすることは、ある意味最終目的です。
2回目のデートでセックスをすると、付き合うメリットがなくなるとも言えます。
一度遊びの女になると、本命になるのは難しいです。
相手と付き合いたいのなら、2回目のデートでカラダの関係を持つのは早いですよ。
2回目のデートは重要!成功させて3回目につなげよう♡
3回目のデートにつなげるためにも、2回目のデートを成功させたいですよね。
そのためにも、女性から積極的にアピールしていきましょう。
そして、一番大切なのは「2回目のデートを楽しむこと」。
心から楽しむことができたら、相手との関係も進展するはずですよ。
提供・Rolmy
【こちらの記事も読まれています】
>本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
>男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
>年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
>付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
>嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?