竹野内豊の過去の彼女はあの女優?

竹野内豊の彼女は誰?結婚歴はなし?気になる恋愛事情を調査
(画像=『lovely』より引用)

いろんな噂がある竹野内豊さんですが、過去には他にも熱愛の噂が出たこともあります。さすが竹野内豊さんだけあり、過去に噂になった女性の中にはあのビッグネームの女優さんも!

ここでは気になる竹野内豊さんの恋愛遍歴をチェックしていきましょう。

後藤エミ(モデル)

竹野内豊さんの歴代の彼女の1人だと言われているのは、まず後藤エミさんというモデルの方です。画像を探してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

竹野内豊さんが芸能界入りし、俳優として活躍を始めた頃から約5年間も交際していたと言われていましたが、お互いの私生活や仕事が忙しくなり、すれ違いが決定打となり破局してしまったと噂されています。

天海祐希

次に熱愛報道があったのが、女優の天海祐希さんです。

元宝塚のトップスターで容姿端麗な天海祐希さんは、2009年のドラマ「BOSS」で竹野内豊さんと共演しています。

ドラマ撮影を通じて一緒の時間を過ごすうちに2人は親密な関係になったと言われていましたが、天海祐希さんとは単に親しい友人関係止まりだったと考えられています。

和久井映見

さらに竹野内豊さんは和久井映見さんとも一時、熱愛報道があったことも!

2012年のテレビドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことから交際に発展したと言われていて、お互いの両親にも挨拶済みだと報道されて結婚も間近なのではないかと言われていました。

しかしながらこちらも交際を裏付けるような証拠写真などは一切出てきておらず、いつのまにか噂もなくなってしまいましたね。

竹野内豊と大谷亮平がそっくりだと話題!

数々の熱愛報道はありますが、竹野内豊さんは恋愛に関しては慎重で、1人の女性との関係を真摯に育む様子が伝わってきます。

俳優として仕事が充実していて忙しいことに加えて、真面目な性格のためなかなか結婚までつながるチャンスを掴みにくいのではないかと推測されます。

そんな竹野内豊さんですが、最近になって俳優の大谷亮平さんと激似だと話題になっていますね!

上の画像をご覧ください。左が竹野内豊さんで右が大谷亮平さんなのですが、あまりにそっくりでどっちがどっちなのか区別がつかないほど!

似てるとは言われていましたが、髪型やヒゲの生やし方もそっくりすぎてビックリしてしまいます!2人のファンからも「遠目からだと区別がつかない!」と言われるほどの激似っぷり。

そのうちドラマや映画などで双子の役でもまわってくるのでは?との声も聞かれていて、この2人の今後にもぜひ注目していきたいですね♪

ダンディー俳優の今後の恋愛にも注目♡

今回は実力派イケメン俳優である竹野内豊さんの現在の彼女や歴代彼女など、気になる恋愛事情についてご紹介しました!

ダンディーな大人の魅力あふれる竹野内豊さんの結婚は果たしていつになるのか、ファンとしては興味が尽きることがありません。イケメン俳優の今後の恋愛についてもぜひ注目していきましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!