好きな人を嫉妬させる方法とは?

好きな人に嫉妬する男性の心理や行動!嫉妬させる方法も解説
(画像=『lovely』より引用)

好きな人を引き付けたい、振り向かせたい、そう思ったらちょっとインパクトのある事をしてみるのもいいかも?!

大事なのは、相手に「ん??」と思わせること。但し、やり過ぎには注意が必要です。程よい加減で嫉妬心を煽ってみませんか?

(1)他の男性と仲良くする

自分以外の男性と仲良くする姿・・・見たくないですよね、当然。わざと彼の前で他の男性と談笑していたら、「アイツと仲いいの?もしかして好きなの?」と思うかもしれません。

男性はプライドが高い生き物なので、自分より優位にいる人には対抗意識を持ちがち。そこを突いていくわけです。

男性に人気があるのかも?と思われるかもしれませんし、男心をくすぐるには男性を使うべし!

(2)元彼の話をする

元彼との思い出話、これも結構嫉妬心を煽れるテクニックなんです。

自分の知らない相手の過去。しかも、男性との過去。そこに散りばめられているのは甘い思い出だったり痴話げんかだったり。

その時どんな顔をしていたんだろう、楽しかった?悲しかった?様々な空想でいっぱいになりますよね。そこから嫉妬心は生まれるものなのです。

(3)SNSに男友達とのショットをアップする

今やSNSは交友関係になくてはならないツールですよね。若い世代であればあるほどスマホ依存は高めですよね。

興味のある事や、自分の周囲の人たちをチェック・・・その中に「ん??」と思わせる瞬間を作ってみましょう。

SNSは、見ているうちにいろんな人にたどり着くものですよね。好きな人が自分にたどり着くかは確定できないですが、もし見られた時には嫉妬心が芽生えるかもしれません。

人の物を羨ましがる子供のように、誰かのものかもしれないと思えると急に欲しくなる心理にアタックするのです。

但し、好きな人が見てない上に知らない所で妙な噂が立つ恐れもあるのでご注意を・・・!

このように、好きな人を嫉妬させる方法はいろいろあります。どれが効果的なのか?!それはやってみないとわからないのです。

他にもいろんな方法があります。あなたはどの方法で嫉妬させる?

男性の嫉妬のサインは可愛い!

好きな人に嫉妬する男性の心理や行動!嫉妬させる方法も解説
(画像=『lovely』より引用)

女性は記憶を重ねて行くことで嫉妬心を消化していきますが、男性は記憶や感情を、重ねないで一つ一つ別の括りで記憶していくそうです。なのでクールな行動を見せていても結構見た目より気にしていたり、ダメージを受けてる人が多いようです。

男の人の行動は可愛いですね。男性に可愛いは失礼かもしれませんが、好きな女性に自分と言う存在をいかにして大きく見せるか!とか、冷たく接する事で気を引こう!とか、好きの裏返しによる行動がまるで子供のようです。これが嫉妬のサインとして現れるという事を覚えておくといいでしょう。

幾つになっても小学生のような恋愛の思考だなんて、可愛いですよね。

男性の嫉妬に気づいたら

いかがでしたか?貴女の事が大好きで見せる男性の嫉妬は、時に熱く時にクールです。これは男性の心がとてもピュアーでナイーブだという証拠でもあります。

ですからもし、男性の嫉妬に気づいてしまったら、さらに嫉妬を煽るようなことはせず、相手の気持ちを尊重して、自分の気持ちをはっきり伝えることが大事だと言えるでしょう。

今回ご紹介した、嫉妬のサインが、貴女も好意をもっている男性からなら見逃さないようにしましょうね。間違ってももっと嫉妬させたい!なんて思ってはいけませんよ。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!