このニュースは世間に衝撃を与え、さまざまな人がブルースへメッセージをおくる中、ハーレイ・ジョエル・オスメントもインスタグラムで心境を明かした。「僕がいつも尊敬してきた人へ、適切な言葉を見つけるのはむずかしい。彼は、約半世紀にわたる特異なキャリアで、ぼくたちの人生すべてを豊かにしてくれた真のレジェンドなのです」「ぼくが直接目撃することができたこと、そして彼が築いた膨大な作品を、ぼくたちがこれから何年も楽しむことができることに、とても感謝しています」と続けている。
ハーレイは、1999年に『シックス・センス』でコールという名の少年役を演じていた。ブルースは、死者が見えるコールを助けようとする児童心理学者を演じている。
また、本作で監督を務めたM.ナイト・シャマランも、ブルースに賛辞を贈っている。「私のブラザー、ブルース・ウィルスに愛と尊敬の念を捧げます。すばらしい家族が彼を支え、力強く包んでいることを私は知っています。彼は、子供の頃、私の壁に貼られたポスターのヒーローであり続けるでしょう」とつづった。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!