その後、新アルバムと新曲『LOVE DIVE』を紹介。
メンバーのレイは、「ポイントとなる振り付けが2つあります。自分自身に夢中になる姿を表現した“ミラーダンス”と、恋に落ちたことを表わした“ダイビングダンス”です。初めて試みたダンスブレイクも、重点的に見てほしいです」と話し、イソは、実際に“ミラーダンス”と“ダイビングダンス”を披露して熱い拍手を受けた。
IVEは、タイトル曲『LOVE DIVE』と収録曲『ROYAL』のステージを披露し、カムバックショーをさらに華やかに彩った。
堂々としていてシックな魅力が際立った『ROYAL』と、華やかさの頂点をとった『LOVE DIVE』のステージが、韓国の歌謡界に再び風を巻き起こすことを予告した。
最後にIVEは、「今回のアルバムは、一生懸命準備しましたし、メンバーみんなですてきな姿をお見せできるよう努力するので、DIVEも一緒に楽しんでほしいです」と活動への覚悟を伝え、華やかなカムバックショーを終えた。
2021年12月にデビューしたIVEは、1stシングル『ELEVEN』で音楽放送13冠王および、韓国内の主要音源サイトの最上位圏に安着、アメリカのビルボードとSpotify(スポティファイ)、中国のQQミュージック、日本のLINE MUSIC、YouTube(ユーチューブ)ミュージックなど、各種グローバルチャートを席巻し、ミュージックビデオは1億ビューを記録、“超大型新人”の誕生を知らせた。
2ndシングル『LOVE DIVE』を発売してカムバックショーを成功裏に終えたIVEは、各種音楽放送とコンテンツを通してカムバック活動に突入する。
ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ