マイリーにとって、この一週間は波乱に満ちたものだった。彼女は3月23日に、パラグアイのフェスティバルに出演する予定だったが、イベント2日目は悪天候のため中止となった。また、フェスティバルに向かう途中、飛行機が雷に打たれ、緊急着陸をすることになったのだ。彼女は落雷の映像をSNSに投稿し、「一緒に旅をしていた私のクルー、バンド、友人、家族は皆、緊急着陸して無事よ」とファンに報告していた。

そして、3月25日には友人でフー・ファイターズのドラマー、テイラー・ホーキンスを亡くしている。マイリーは、ブラジルで開催されたロラパルーザ・フェスティバルでのパフォーマンス中、テイラーのことを話しながら涙を流し、自身の曲「Angels Like You」をテイラー・ホーキンスに捧げていた。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!