おうし座 思い通りに進まなくとも焦らずに

金運 ★★☆☆☆

ちょっと厳しい期間です。意外なほどに出費が多く、イライラしてしまうかもしれません。一気に使い込む暗示もあるので必要経費を見極めること。無駄な買い物はきっちりとそぎ落とすよう心がければ大丈夫です。少しずつですが運気が上昇気流に乗りつつあるので、しばらくの我慢だと心得ましょう。20日以降はお財布事情に余裕が生まれます。ホッと一息つけそうですが、それでも予定にない出費はできるだけ控えて。

仕事運 ★★★☆☆

思い通りに進まない運気です。判断力が低下するため自分に甘くなりがち。やる気も遠くに行ってしまい、なんとなく過ごすことが多くなるでしょう。プレッシャーから解放されていると前向きにとらえ、できるところからコツコツと取り組むことです。理解者に恵まれるので将来の展望を話すなら吉。自分の考えをしっかりと伝えることで、自分の気持ちも整理できるはず。19日から21日は頑張りどきです。集中して取り組むと今後につながりそう。

おうし座のきょう・あすの運勢は?

【他の星座の金運・仕事運は?】
おひつじ座おうし座ふたご座かに座
しし座おとめ座てんびん座さそり座
いて座やぎ座みずがめ座うお座