⑤加藤浩次 ウィル・スミス騒動でロバート・キャンベル氏に謝罪「これまでイラッとしたんだったら」

スポニチアネックス 3/29(火)ほか

華原朋美、減量22キロ超え/ココリコ田中の17歳長男、顔出しに反響。180cmの長身
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:日本テレビ「スッキリ」公式サイトより)

 3月29日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、司会の加藤浩次がコメンテーターのロバート・キャンベル氏に謝罪する場面がありました。

 この日の話題はアカデミー賞でのウィル・スミスのビンタ事件。クリス・ロックの悪口を、「相手を本当に傷つけちゃダメなんです」と批判した加藤さんに対し、テレビでハゲいじりをされてきたキャンベルさんが「『この野郎!』と思ったことは再三(さいさん)あります」と打ち明けたのです。

 これに対し、何度かハゲいじりをしてしまった加藤さんも、「キャンベルさんが僕の発言でこれまでイラッとしたんだったら申し訳ありません。謝ります。すみません」と、わびる展開に。

 狂犬から忠犬へ。

<文/沢渡風太> 沢渡風太

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった