モテる女子!濃い顔の芸能人【女優】とは!?

ここまで濃い顔女性の魅力についてまとめてきましたが、次に濃い顔の芸能人(女優)についてご紹介してみたいと思います。

芸能界には外国人の血が混じった女優さんやモデルさんなどが多くいます。ですが、そういう人たちは顔が濃くても当然のことですよね。

そうではなく、純日本人なのに顔の濃い女優さんというのを探してみました。

 濃い顔の女性が人気!濃い顔魅力11選!薄い顔とどっちがいい?
(画像=『lovely』より引用)

モテる女子!濃い顔の芸能人【女優】とは!?・・・武井咲

濃い顔の芸能人として代表的なのは、人気女優の武井咲さんです。

武井咲さんはEXILEのTAKAHIROさんと結婚・妊娠したことで話題となりましたが、2006年に「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したことがきっかけで賞を受賞し、見事に芸能界入りを果たしました。

このため、「濃い顔=美少女(美人)」ということが言えるのかもしれません。

モテる女子!濃い顔の芸能人【女優】とは!?・・・柴崎コウ

人気女優の柴崎コウさんも、濃い顔の芸能人の一人と言えます。

彼女は数々のドラマや映画に出演していますが、その濃い顔立ちから圧倒的な存在感を放っています。

彼女は中学生の時に路上でスカウトされたそうですが、これだけ濃くてきれいな顔立ちをしているのであれば納得ですよね。

モテる女子!濃い顔の芸能人【女優】とは!?・・・長谷川京子

女優の長谷川京子さんも濃い顔の美人芸能人と言えます。

彼女がモデルの時代は「はせきょー現象」という言葉も生まれたほどの人気モデルとして活躍していました。 彼女の特徴は、吸い込まれそうなその大きく潤んだ瞳です。

現在は2児の母として、家庭に仕事に頑張っています。

モテる女子!濃い顔の芸能人【女優】とは!?・・・栗山千明

人気女優の栗山千明さんも濃い顔を持つ芸能人です。

映画「キルビル」で一世を風靡した彼女は、その後数々のドラマや映画に出演し、人気を獲得してきました。

大きな瞳とスッと高い鼻筋、程よい唇の太さ、どのパーツを見ても美しいです。

モテる女子!濃い顔の芸能人【女優】とは!?・・・香椎由宇

女優の香椎由宇さんも濃い顔を持つ女優さんです。

彼女のその濃い顔はエキゾチックな雰囲気を醸し出しています。

俳優のオダギリジョーさんと結婚しましたが、彼もどちらかと言うと濃い顔なので、二人のお子さんももしかしたら濃い顔なのかもしれないですね。

濃い顔はモテる女子?その魅力・人気の理由は?(まとめ)

ここまで濃い顔の女性の魅力について、まとめてきました。

世の中には濃い顔の女性と薄い顔の女性がいますが、濃い顔の女性の方が圧倒的にメリットが多いということがお分かりいただけたのではないでしょうか。 ですが、かといって薄い顔の女性に全く魅力がないというわけではありません。

 濃い顔の女性が人気!濃い顔魅力11選!薄い顔とどっちがいい?
(画像=『lovely』より引用)

男性の中には、薄い顔の女性の方が好きだという人もいますし、濃い顔の女性の中には濃い顔を魅力だと考えておらず薄い顔に憧れている人もいます。

濃い顔だからモテる女子というわけではなく、その好みは人それぞれということが言えるでしょう。

 濃い顔の女性が人気!濃い顔魅力11選!薄い顔とどっちがいい?
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!