映画『G.I.ジェーン』は、1997年の映画で、軍隊に入る兵士を演じたデミ・ムーアが丸坊主を披露した。彼女のスタイリングを担当したエンゾ・アンギレリは、ピンケット・スミスが脱毛症に苦しんでいることは知らなかったと言うが、それでも彼女が不機嫌になったのは理解できなかったという。エンゾはPage Sixに対し「彼女(ジェイダ)はとても堂々としてて、すばらしいと思いました」「私は(あの髪型が)うつくしさの選択だと思っていました。あんなにもうつくしい彼女を見たことがなかったですから」とコメントしたが、あのハプニングでのジェイダの反応を見て、考えを改めたという。
エンゾは、ウィルの行動を「まったくもって容認できない」と言い、「子供たちに手をあげてはいけないと教えないのか」ともコメントした。
エンゾ・アンギレリはこれまで、ジェニファー・ロペスやニコール・キッドマンなど様々なセレブのヘアスタイルを担当しており、特にシャーリーズ・セロンとは親しい間柄である。彼女が『マッドマックス 怒りのデス・ロード』で丸坊主を披露したのも、エンゾの勧めがあったからだという。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!