今後に関しては、「アーティストの健康と安全を最優先に考え、現在予定していたスケジュールは調整する予定で、変更したスケジュールは、追って告知を通してお知らせする予定です」「当社は防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストが回復に専念できるよう最善を尽くします」と伝えている。

これに先立ち、3月28日にメンバーのヒョンウォンが、3月30日にキヒョンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。彼らは現在自宅治療をし、健康回復に最善を尽くしている。

MONSTA Xは4月11日に、アルバム『SHAPE of LOVE』を発売した後カムバックを予定していたが、メンバーの新型コロナウイルス感染により、やむを得ず延期を発表した。

彼らは4月29日から5月1日までの3日間、オン・オフラインを通して、ファンコンサート『MX AGENT』を開催する。ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場でファンに直接会う予定だ。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ