アウトドアでも大活躍!色々な場所で使える!

ダイソーで買えば良かった!他のお店で高いの買っちゃったよ!お得すぎて正直悔しい新作グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

ハンガーフックは、引っ掛けて使うS字フックとは違い、ポールなどに取り付けて固定して使用します。

本体にボタンが付いているので、取り付け&取り外しはラクラク。

ボタンを留めて固定して使うので、S字フックのように少し触れただけで外れてしまう、といったこともありません。

また、ストラップが長いので色々な場所に取り付けられるのもメリットのひとつ。

アウトドアシーンではハンギングラックに取り付けて、キャンプギアを収納するのに使うのがオススメ!ズラッと並んだキャンプギアは、キャンプの雰囲気を盛り上げてくれます◎

ダイソーで買えば良かった!他のお店で高いの買っちゃったよ!お得すぎて正直悔しい新作グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

他にはランタンを吊るしたり、タオルやマスクの一時保管場所にするなど、アイディア次第で使い方は色々♪

フックの耐荷重量は約500gとなっているので、そこそこの重さのモノも吊るすことができますよ。

いかがでしたか?今回はダイソーの『ハンガーフック』をご紹介しました。

お値段は2個入で110円。高級感たっぷりなので、レザーのハンガーフックを探している方は買わない手はないですよ!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年3月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア