そんな中、ついにウィルがこの件に対し謝罪文を発表した。
いかなる暴力も不快極まりなく、破壊的な行為です。昨夜のアカデミー賞での私の行動は容認されるものではなく、許しがたいものでした。私自身をネタにしたジョークは仕事の一部であると理解していますが、妻ジェイダの病気に関するジョークは私には到底耐え難く、感情的に反応してしまいました。
クリス(・ロック)、君に公に謝罪させてください。私は一線を越えていましたし、私はまちがっていました。恥ずかしながら、私の行動は、私がなりたい男性像を示すものではありませんでした。愛と優しさのある世界に、暴力は必要ありません。
また、映画芸術科学アカデミー、ショーのプロデューサー、すべての出席者、そして世界中で見ているすべての人に謝りたいと思います。ウィリアムズ家と私のリチャード(映画『ドリームプラン』のモデルとなったウィリアムズ一家)に謝罪したいです。私の振る舞いが、私たち全員にとって、他にはないすばらしい旅を汚してしまったことを深く反省しています。
私は未熟者です。
敬具
ウィル
現在の報道によると、この平手打ち事件は台本にはなく、またクリスは暴力を受けたことに対し、警察に被害届は出さない予定であると伝えられている。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!