⑪【鴻巣駅】ボンマタン 鴻巣駅前店【10:00~21:00】

ボンマタン 鴻巣駅前店は鴻巣駅から徒歩2分のところにあります。東口を出た右側にあるショッピングモールにお店を構えています。blooming bloomyというスーパーの店内にあるお店で、お会計が一緒に行えます。そのため買い物ついでに立ち寄りやすいパン屋です。パン売り場の側でパンを焼いているので、運が良ければ焼き立てパンを楽しめるでしょう。

ミニパンセット(298円)

鴻巣市のパン屋おすすめ13選!人気の新ベーカリーや話題の食パン専門店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

食パンやロールパンなど、朝食にピッタリの商品から惣菜パン・甘いパンまで、色々な種類のパンが販売されています。サンドイッチの種類は多くはありませんが、オーソドックスな商品が多いので選びやすいでしょう。

その中でも特におすすめなのがミニパンセットです。甘い系のパンを中心に様々な種類のパンが入っているので、一度に色々なパンを味わえるでしょう。どれから食べるかを選ぶのも楽しめるセットです。パンの価格帯は100円前後から300円程度と安いです。

基本情報

スポット名 ボンマタン 鴻巣駅前店
住所 埼玉県鴻巣市本町1-1-2
アクセス 鴻巣駅から徒歩2分
電話番号 ☎ 048-544-0011
営業時間 10:00~21:00
平均予算 ~999円

⑫【吹上駅】UMAMI食パン まほろば 皛と緋色【11:00~18:00(売り切れ次第閉店)】

鴻巣市のパン屋おすすめ13選!人気の新ベーカリーや話題の食パン専門店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

UMAMI食パン まほろば 皛と緋色は吹上駅から車で2分のところにある高級食パン専門店です。北口を出て駅北口通りを進み、中山道通りを左折すると目的地に到着します。

素材の味を活かした手法でパンを作ることにこだわりを持っています。「和」と「洋」を感じられる食パンなので、他のお店では味わえないパンが食べられるでしょう。店内で手作りしているので、香ばしい匂いが漂っています。

UMAMI食パンまほろば(780円)

こだわりの詰まった食パンはいくつか種類があります。その中でもおすすめなのは甘みを感じられるUMAMI食パンまほろばです。北米産の小麦・天然の椿酵母を使っていて、深い味わいを楽しめます。

他にはオリーブオイルでスッキリとした旨味を味わえるUMAMI食パンとーすと、いちごとぶどうの甘みと酸味を楽しめる食パンなどが販売されています。価格帯は500円から900円です。

基本情報

スポット名 UMAMI食パン まほろば 皛と緋色
住所 埼玉県鴻巣市鎌塚4-1-3
アクセス 吹上駅から車で2分
電話番号 ☎ 048-577-8200
営業時間 11:00~18:00(売り切れ次第閉店)
平均予算 不明

⑬【鴻巣駅】モルバン 北本深井店【9:00~21:00】

鴻巣市のパン屋おすすめ13選!人気の新ベーカリーや話題の食パン専門店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

モルバン 北本深井店は鴻巣駅から車で8分のところにあります。東口を出て鴻巣駅入口の信号を右折し、深井二丁目の信号を左折します。フードスクエアの中にあるベーカリーです。フェアも定期的に開催していて、新商品が発売されます。定番商品も良いですが、たまには変わったパンが食べたい人におすすめです。

白身魚のタルタルドッグ(280円)

鴻巣市のパン屋おすすめ13選!人気の新ベーカリーや話題の食パン専門店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

サンドイッチ・ハンバーガー系、惣菜パンと種類が豊富です。その中でも人気なのが白身魚のタルタルドッグです。白身魚のフライが2切れも挟まっていて、タルタルソースで味付けしてあります。こんがりと焼けたパンとの相性が抜群です。パンの価格帯は150円から300円程度で購入できるものが多いです。

基本情報

スポット名 モルバン 北本深井店
住所 埼玉県北本市深井6-87
アクセス 鴻巣駅から車で8分
電話番号 ☎ 048-543-3201
営業時間 9:00~21:00
平均予算 ~1,000円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!