⑪フードラボ 房ズ(エスニック料理)

掛川市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

フードラボ 房ズは和、洋食や中華料理に加えて様々な国のエスニック料理を楽しむことができる居酒屋です。ジャンルを限らず様々な料理を味わうことができるため多くの人におすすめできるお店になります。フードラボ 房ズへは掛川駅北口を出て二つ目の交差点を左折すると到着することが可能です。

おまかせ弁当(1,000円)

フードラボ 房ズのテイクアウトではお店で人気の様々なジャンルのお惣菜がたくさん入ったおまかせ弁当やオードブルを注文することが可能です。1,000円ですが十分満足できる量の料理が入っているお弁当なのど、人気があるテイクアウトになります。テイクアウトするには前日までに連絡をしておく必要があります。

基本情報

スポット名 フードラボ 房ズ
住所 静岡県掛川市紺屋町6-13 1F
アクセス 掛川駅から徒歩3分
電話番号 ☎ 050-5589-6644
営業時間 ランチ 11:30~14:20 ディナー 17:30~24:00
平均予算 5,000円~5,999円

⑫からあげ禅閤 杉谷店(から揚げ)

掛川市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

からあげ禅閤 杉谷店は本格的なから揚げをテイクアウトと店内の両方で味わうことができる専門店です。持ち帰りの為に行列ができるほどの人気店となっています。からあげ禅閤 杉谷店へは掛川駅南口を車で出て、二つ目の交差点を左折し、そこから12個目の交差点を右折して進むと到着することが可能です。

ミックス定食(920円)

掛川市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

からあげ禅閤 杉谷店のテイクアウトではから揚げ単品と様々なから揚げ定食のお弁当を注文することが可能です。からあげ禅閤 杉谷店ではから揚げで有名な大分宇佐の本格的なから揚げを味わうことができ、ももやムネ、ヤゲンなど様々な部位を注文できます。早い時間に売り切れになる部位もあるため、早めの持ち帰りをおすすめします。

基本情報

スポット名 からあげ禅閤 杉谷店
住所 静岡県掛川市杉谷南1-17-1
アクセス 掛川駅から車で7分
電話番号 ☎ 0537-29-7438
営業時間 12:00~20:00
平均予算 ~999円

⑬ひいらぎや(居酒屋)

掛川市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

ひいらぎやはカルパッチョやシュウマイなど和洋中華問わない様々なお惣菜と焼酎を始めとする豊富な種類のお酒類を一緒に楽しむことができる居酒屋です。ひいらぎやへは掛川駅北口を出てしばらく直進し、連雀西交差点の次の交差点を左折すると到着することができます。

オードブル(3,000円)

ひいらぎやのテイクアウトではお店で食べることができるものと同じ和洋中華様々なお惣菜を単品で注文できるだけではなく、日替わり弁当やたくさんのお惣菜が詰まったオードブルなど様々なメニューを購入可能です。日替わり弁当だけでなくオードブルも内容が変わることがあるため、注文することが毎回楽しいテイクアウトになります。

基本情報

スポット名 ひいらぎや
住所 静岡県掛川市中町3-4
アクセス 掛川駅から徒歩6分
電話番号 ☎ 0537-23-4141
営業時間 18:00~24:00
平均予算 3,000円~3,999円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!