オカダカズチカと三森すずこに子どもはいる?

オカダカズチカ・三森すずこが結婚発表!結婚式はいつ?子どもは?
(画像=『lovely』より引用)

2人はそれぞれの公式SNSにて結婚報告をしましたが、その文面からすると、いわゆる『でき婚』ではないようです。その後も妊娠の事実については明らかにされていないようですから、現在の妊娠についてはないようですね。

オカダカズチカと三森すずこの結婚への世間の反応は?

オカダカズチカ・三森すずこが結婚発表!結婚式はいつ?子どもは?
(画像=『lovely』より引用)

新日本プロレスのイケメンプロレスラーと女優や声優、アイドルとしても人気の高い三森すずこさんの結婚。周囲の反応が気になるところですね。

2人のSNSにはファンからは祝福の声が多数寄せられています。

岡倫之さんを心配する声も?

ファンがお祝いコメントを寄せる一方で、こちらの人物を心配する声も寄せられています。オカダカズチカさんが所属する新日本プロレスのプロレスラー、岡倫之さんです。

岡倫之さんは、以前から大のアニメファンを公言しており、中でも声優の三森すずこさんが声を演じているアニメキャラクターの大ファンでした。

そんな中、同じ新日本プロレスで活躍するオカダ・カズチカさんと三森すずこさんの結婚が発表され、かなり落ち込んでいるというのです。

しかし、岡倫之さんのファンからは「悔しいならリング上でやり返してやればいい!」「ヒールターンして、オカダをボコボコにしてください...お願いします」などといった励ましの声が多く寄せられています。

オカダカズチカさんのこれからに注目!

今回、人気イケメンプロレスラーのオカダカズチカさんと人気声優の三森すずこさんの結婚について話題にしてきましたが、いかがでしたか?

多くのファンを持つ人気者の三森すずこさんのハートを射止めたオカダカズチカさん。今後ますます活躍していかれることでしょう。そして、結婚式や二世の誕生にも注目していきたいですね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!