人気店が続々と追加
たかひろ氏は、メタバースやNFTを駆使したセールスプロモーションを行うHIKIYOSE代表の濱口氏と出会う。
ラーメンに最新テクノロジーをトッピングすることで、「東北ラーメンストリート」で取り扱うラーメンをもっと世の中に発信していける、そんな思いの下にラーメンテクノロジーとの販売提携に至ったという。
HIKIYOSEは、実物自販機としても使え、同時にメタバース空間にも存在するデジタルツインの全く新しい「ラーメン自販機」を提案してきたが、今回「東北ラーメンストリート」に加盟する人気のラーメン店の味をラーメンテクノロジーでも提供できることとなり、さらなる需要の拡大を目指している。
今回、自販機の撮影に協力した「東北ラーメンストリート」のラーメン自販機が設置されているのは「麺屋 傑心」だ。
ラーメンとテクノロジーの最先端の掛け合わせをチェックして、人気ラーメン店の味わいを楽しんでみては。
ラーメンテクノロジー自販機の概要:ramen.technology/
提供・STRAIGHT PRESS
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ