OMO5東京大塚の特徴②:OMOベース
ラウンジとカフェスペースを兼ね備えた、旅人が集うOMOベース。デイタイムはカフェ、ナイトタイムはバーとなっており、1日通してくつろげる空間となっています。季節の演出やDJブースもあり、シンプルですが旅の「異日常」が叶えてくれる嬉しいスペースです。
モーニングタイムには、朝ごはんもこちらでいただくことができます。7種類の中から選べる彩り豊かな「OMOrning オモーニングリゾット」と、5種類のパンが楽しめる「アメリカンブレックファースト」の2パターンの朝食があり、パン派、ご飯派両方に対応してくれます。
OMO5東京大塚の特徴③:ご近所アクティビティ「OMOレンジャーガイドツアー」
OMO5東京大塚では、大塚の街をディープに楽しむアクティビティを提供しています。OMOレンジャーと呼ばれる、街に精通したガイドがエキサイティングな体験を紹介してくれます。お好きなテーマがあれば参加してみてはいかがでしょうか?
他にも、周辺のお店や観光地を案内するガイドマップがあり、大塚の街を満喫できる仕掛けが充実しています。ホテル客のニーズに応える周辺案内には、星野リゾートの細やかな心遣いが詰まっています。
この記事を書いたトラベルライターから一言
今回は、星野リゾートのカジュアルホテルブランド、OMO5東京大塚をご紹介しました。シンプルな施設ですが、遊び心が満載でリラックスした滞在が楽しめます。チェクイン15:00~、チェクアウトが11:00と長めの滞在ができるのも嬉しいポイント。周辺案内も充実しているので、ホテルから出かけるのも楽しくなります。東京滞在の際は、ぜひ宿泊してみてはいかがでしょうか?(SF_logbook)
提供・トリップノート
【こちらの記事も読まれています】
>【豊洲】「チームラボ プラネッツ」徹底ガイド!お台場との違いは?
>東京のブルックリン!蔵前で行きたい散策スポット・お店16選
>【静岡】本当は広めたくない!柿田川湧水公園の神聖な見どころ5選
>京都・嵐山の人気観光スポットTOP15!旅行好きが行っている観光地ランキング
>【滋賀】SNS映えしそう!長浜のおすすめ観光スポット・お店10選