おうし座 足踏み状態の金運。停滞が解消するまでガマンしよう

金運 ★★★☆☆

花が咲き誇るかのような華やかな運気です。金運そのものは及第点。10日までは大丈夫ですが、少しずつ下降ムードが漂います。出費が多い暗示があり、思い切った節約も難しそう。それでも停滞は解消され始めます。将来への投資は吉。そのために今から貯蓄を計画しても良いでしょう。できる範囲から頑張れば意外にも貯まるはず。

仕事運 ★★☆☆☆

仕事が手につかない期間です。気が散ってしまい、集中しにくい状況となるでしょう。きちんとした対応は可能なので、できるだけ一気に仕上げるしかなさそう。かといってストレスが多いわけではありません。目標を立てて進むには弱い運気なので、なるべく自分に厳しく進んでみましょう。10日から12日はうっかりミスに要注意。

【他の星座の金運・仕事運は?】
おひつじ座おうし座ふたご座かに座
しし座おとめ座てんびん座さそり座
いて座やぎ座みずがめ座うお座