ダイソーのコレ…良すぎて何度もリピ買い中!ごちゃつくアレを整える♡極小便利グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

1つ1つのパーツはこんなに小さいのですが、使い勝手はバツグンで超優秀!

筆者宅では、このコンセントは絶対に抜きたくない!という家電のコードに使用しています。

コードを固定することで、ごちゃつきがちな配線をスッキリとさせることもできるのでとっても便利ですよ。

筆者は何度もリピ買いしており、家中のいたるところで活躍してもらっています。

取り付け簡単!小さいから目立ちにくい!

ダイソーのコレ…良すぎて何度もリピ買い中!ごちゃつくアレを整える♡極小便利グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

コードフックは裏面のはく離紙をはがして、お好きな場所にペタッと貼って使います。繰り返し使用できるタイプではないので注意してください。

ダイソーのコレ…良すぎて何度もリピ買い中!ごちゃつくアレを整える♡極小便利グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

コードを壁に固定することで、足を引っかけたり、掃除のときにうっかり引っかけてコードを抜いてしまうといったことがなくなるのでとっても快適!フック部分はコードを引っかけやすいのに抜けにくくて◎

今回は撮影のために目立つ位置に貼りましたが、目立たない位置に貼ればスッキリと使うこともできますよ。

いかがでしたか?今回はダイソーの『コードフック丸型』をご紹介しました。

粘着式のグッズは、釘が打てない場所にも使えるのでとっても便利。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年3月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア