|帰りに自宅近くまで送ろうとする

デートした帰りに、なるべく自宅かその近くまで送ろうとしてくるのは、あなたが本命相手だから。「ちゃんと帰れるかな」「他の男性に声をかけられないかな」など過剰に心配してしまうため、自分が家まで送り届けようと行動するのです。また、「1分でも長く一緒にいたい」という思いも叶えられて、彼にとっては一石二鳥なのかも知れません。

|次に会える日を聞く

本命の女性とは「何度も会って仲良くなりたい」「熱が冷めないうちにアプローチしたい」と考えるもの。できれば次に会うまでの間隔をあけたくないと思い「次はいつ会える?」「来週末は空いてる?」など、具体的に予定を立てようとします。あなたとまたすぐに会おうとしてくるなら、告白の日も近いでしょう。

意中の男性の行動に当てはまるなら、あなたは本命の可能性が高いでしょう。あなたにだけ、特別にしていることだからです。


提供・beauty news tokyo(美容もファッションも!“キレイ”を愉しむニュース&話題を毎日配信)

【こちらの記事も読まれています】
61kg→44kgのダイエットに成功。太りやすい体質でも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
ウエストに付いた贅肉スッキリ。毎日1分【お腹周りをほっそりさせる】簡単習慣
いつの間にか体重6kg減。ぽっちゃりから“ほっそり”に【劇的ダイエットの秘訣】は?
太りやすい体質なら必読。食べることが好きでも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
半年でB⇒Fカップを実現!! 美乳研究家・MACO先生の【育乳の秘訣】って?