ワンちゃんの首輪やバッグに付けて安心!ダイソー『お散歩ライト』

ダイソーのコレ知ってた?便利すぎてみんなに広めたい…意外なコーナーに売ってる小さなボール1.jpg
(画像=michillより引用)

お散歩ライトはカラビナ付きなので着脱が簡単。

夜間のウォーキングやランニング、ワンちゃんのお散歩時などに身に着けておくと安心です。

ワンちゃんの首輪に付けたり、手持ちのバッグに付けたりといった使い方がオススメ!

ライトの光り方は全部で3パターン。中心部にあるスイッチを押すたびに、「点滅→早い点滅→遅い点滅」と光り方が変わります。

ダイソーのコレ知ってた?便利すぎてみんなに広めたい…意外なコーナーに売ってる小さなボール1.jpg
(画像=michillより引用)

お散歩ライトは使い捨てではなく、電池を交換すれば繰り返し使えます。必要な電池はCR2032ボタン電池が1つ。

購入時はテスト用電池が入っているので、すぐに使えるのもうれしいポイント!

いかがでしたか?今回はダイソーの『お散歩ライト』をご紹介しました。カラーバリエーションは、ブルー、ピンク、レッドの3種類。

普段ペットグッズコーナーはあまり見ないという方も、この機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年3月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア