クールな男の落とし方①明るく笑顔で

クールな男の落とし方は、明るく笑顔を絶やさないことです。これがクールな男を落とすための基本です。いつも明るく前向きでいて、笑顔でいることを心がけてください。クールな男もそんな女性にはつい目が止まってしまいます。まずはクールな男に自分を印象付けるためにも、いつも明るさと笑顔は忘れないことです。

クールな男の特徴11選!クールな男はモテる?モテない?
(画像=『lovely』より引用)

クールな男の落とし方②聞き上手・話し上手に

クールな男の落とし方で大切なのは、聞き上手になること。そして、話し上手になることです。クールな男というのは、あまり自分から自分のことを話すようなことはありません。それだけに、相手に色々質問するのも苦手なタイプなのです。できれば、女性が話してくれないかな・・・。と思っているところがあるでしょう。

クールな男の特徴11選!クールな男はモテる?モテない?
(画像=『lovely』より引用)

そのため、女性のほうから話を持ちかけてください。そのためにも、話し上手になりましょう。さらには、質問をしたからには、相手の答えをしっかり聞ける能力も大切です。クールな男は質問されたことは答えてくれるので、しっかり聞いて、内容を覚えておきましょう。

聞いてくれる上に、話も上手な人というのは、クールな男の理想の女性に近いでしょう。聞き上手、話し上手は、クールな男の落とし方には絶対必要なテクニックです。

クールな男の落とし方③褒める

クールな男の落とし方には、褒めるというものもあります。ポーカーフェイスなので褒めても反応が薄いかもしれませんが、絶対に嬉しいと感じています。その表現をわざわざしないだけなのです。クールな男は感情を表に出すのは嫌という心理があるのです。

そのため、褒められても淡々としているでしょうが、褒められたことはいつまでも覚えていますし、褒めてくれる人には、好感を抱いていることでしょう。

クールな男の特徴11選!クールな男はモテる?モテない?
(画像=『lovely』より引用)

クールな男の落とし方④感情表現をする

クールな男の落とし方には、感情表現をするというものもあります。クールな男は感情表現をしないので、「私もしないほうがいいのかな?」と思ってしまうでしょうが、クールな男に対してはしっかり感情表現をしないと何も伝わりません。

クールな男の特徴11選!クールな男はモテる?モテない?
(画像=『lovely』より引用)

特に、嬉しいとか楽しいという感情は表に出してください。自分の感情に素直な女性には、クールな男性はとことん惹かれるところがあるでしょう。女性の可愛さは素直さだと思っているところもあるので、思う存分感情表現をしてくださいね!

クールな男の落とし方⑤必ずあいさつをする

クールな男の落とし方には、会うたびに必ず挨拶をするというものもあります。クールな男は、一見とても冷たくてとっつきにくい人と思われるので、周りから距離を置かれることもあるでしょう。

しかし、そんな自分に臆することなく挨拶をしてくる女性のことは、だんだんと気になってきますし、いつしか心を開いてくることもあるでしょう。そのため、淡々とした雰囲気を出されても、会ったときは挨拶をして自分の印象を刷り込みましょう!

クールな男の特徴11選!クールな男はモテる?モテない?
(画像=『lovely』より引用)

クールな男の落とし方⑥余裕を持つ

クールな男の落とし方には、自分に余裕を持つことも大切になります。というのも、クールな男ってモテるので、女性もクールな男を好きになることは多いでしょう。しかし、クールな男の心が読めずに落ち込むこともありますよね。そこでいちいち落ち込んでたら話にならないのです。

そのため、クールだから仕方ない!という余裕を自分に持って、めげない心を作ってください。クールな男はモテるので、めげている間に、誰かに割って入られることもあるかもしれないですよ!

クールな男の落とし方⑦相手に合わせる

クールな男の落とし方には、相手に合わせるというものもあります。これは、クールな男のペースに合わせるということなのですが、クールな男はすぐに心を開くタイプではありません。かなり時間がかかることのほうが多いでしょう。

そこで、イライラして投げ出してしまっては意味がないので、クールな男のペースに合わせて、じっくり向き合っていくのです。その努力がクールな男の心を開く鍵になります。

クールな男の特徴11選!クールな男はモテる?モテない?
(画像=『lovely』より引用)

クールな男の落とし方⑧LINEを活用する

クールな男って、直接面と向かって話すと冷たい雰囲気を漂わせてしまうのですが、実はLINEなどを送るとちゃんと返事が返ってきます。しかも直接話すよりもLINEで話したほうがスムーズに会話ができることも多いのです。

そのため、LINEを使ってコミュニケーションを取るのも、クールな男の落とし方には最適な手段なのです。LINEで色んなことを聞いておけば、会ったときも話しやすくなりそうですね!

クールな男の特徴11選!クールな男はモテる?モテない?
(画像=『lovely』より引用)

クールな男の落とし方⑨アピールは自分からする

クールな男の落とし方ですが、女性はできれば男性からアピールをしてほしいと願ってしまいますが、クールな男に限っては、女性からアピールをしていきましょう。クールな男は、自分からアピールをすることは恥ずかしくてできません。

そのため、女性からアピールしないと実る恋も実りにくくなるのです。最初のアピールは、女性がリードしないといけません。モテるだけに、他の女性からのアピールもあると思うので、遅れをとらないようにしてくださいね!