Deadlineの新たな報道によると、シドニーはいくつかの異なるオファーを検討していたそうだが、マーベル世界初の女性中心の作品に参加する機会を逃すことはできなかったという。
彼女がどのような役を演じるのか、また、どのような筋書きになるのか、まだ公式には発表されていない。『マダム・ウェブ』がどのような作品になるのか、多くの憶測が飛び交っているようだ。
マダム・ウェブは、1980年のコミック「アメイジング・スパイダーマン」210号で初めて登場したキャラクターで、未来を予言できるミュータント。通常は、盲目の老婆の姿をしている。果たしてどのようなストーリーに仕上がるのか、ファンは続報に期待を寄せている。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!