キャンドゥでおすすめヘアオイル、エリップス〜ブラック〜

エリップスのブラックはエリップスの中でも唯一の黒髪専用のヘアオイルです。 黒髪専用ヘアオイルってあんまりないですよね。 黒髪の独特なツヤを輝かせる用の成分が配合されています。 黒髪に効果のあるリノール酸とリノセン酸がたっぷりと入ったククイナッツオイルが配合されているので日本人の黒髪に必要なツヤとコシが出せるヘアオイルです。 それだけでなく、黒髪のツヤの天敵である紫外線から髪の毛を守る効果もあるので黒髪の人は是非使ってみて実感してみてください。

香りはシトラス&ピーチなので爽やかな中にピーチの甘い香りがして、香りではエリップスの種類の中で一番人気です。

普通のドラッグストアや化粧品売り場でもあまり見かけることのない黒髪専用ヘアオイルは本当に珍しいので、是非キャンドゥで見かけたら使ってみてください。 黒髪だからこその成分がたっぷり入っているのですぐに実感できると思います。 黒髪専用ヘアオイルなので、エリップスの売り場で残っていることが多いので狙い目ですね。

キャンドゥで人気のヘアオイル、エリップスは取り寄せできる?

残念ながら結論でいうと、取り寄せはできないらしいのでキャンドゥに行った時に見つけられればラッキーという感じです。 エリップスはキャンドゥの化粧品部門の中でも大変人気の商品なので、店舗によっては個数制限がある場合もあるので気をつけてください。

エリップスの中でも一番人気は?

キャンドゥで販売されている5種類のエリップスの中で一番人気はピンクのようです。 やはり普段からカラーやアイロンをしている髪の毛はダメージがあるので、その中でも一番ダメージに効果のあるピンクは根強い人気があります。 また香りも万人受けするのとピンク色ということもあって女性心をくすぐりますよね。 香りの一番人気はブラックのようです。

イエローもオールマイティなヘアオイルなのでピンクの次に人気が高い商品です。 比較的売り場に在庫が残りやすいのはブラック、パープルのようです。

それぞれのカラーのヘアオイルが自分の髪の毛に合わないから全く効果がないというわけではないので、エリップスを見つけたらとりあえず使ってみてもいいかもしれませんね。 色々なエリップスを買い揃えて、瓶などに入れて保管しておくとインテリアにもなるので一石二鳥です。

人気のヘアオイルエリップスは優秀!

ヘアオイルの中でも人気が高く、効果も優秀なエリップスは是非一度は使ってみていただきたいです。 ヘアオイルは世にたくさん出回っていますが、高いものを買って自分に合わなかったり、効果がなかったりすると残念な気持ちになりますよね。 それが100均で手に入り、手軽に使えるということがあれば試してみる価値はあります。 女性だからこそ髪の毛には気を使いたいし、髪の毛一つで見た目も変わってきます。 エリップスのヘアオイルを使って綺麗な女性になってください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!