声が低い男子がモテない理由①声が聞きづらい

男子の中には、低い声がモテると思って、無理に低い声を出そうとする人もいます。まず、そんなことを考える男子も嫌ですが、そんな人に限って低すぎて聞きづらい声を出します。 そもそも声は、その人の一部であって、自然なものでなければいけないものです。無理に低い声を出そうとするのは、なんだかいやらしい性格としか思えません。

声が低い男はモテる?モテない?【徹底調査】
(画像=『lovely』より引用)

本当に低い声の男子もいますが、中には低すぎて声が聞きづらいという人もいるようです。ほどほどに低ければいいですが、あまりに低すぎると、聞きづらい声になってしまうようです。さらに、モゴモゴ喋ると、女子は「何言ってるかわからない!」とイライラしてしまうときもあります。 低い声でも、きちんと相手にわかるようにハキハキ喋るのが女子からは好印象を得られるのです。

声が低い男はモテる?モテない?【徹底調査】
(画像=『lovely』より引用)

声が低い男子がモテない理由②響きすぎる

高いキンキンした音は耳障りで不快に感じることがありますが、逆に低い音も音によっては響きすぎて不快に感じることがあります。 モテる男子の低い声は、聞いていて気持ちのいいものですが、時には耳障りな重低音となってしまうこともあるようです。 男子の低い響く声に魅力を感じる女性もいれば、耳に残りすぎて不快であると感じる女性もいるのです。

また、低すぎて威圧的に感じる、とい女性もいます。低い声は男らしさの象徴でもありますが、逆にそれが男性特有の高圧的な響きとなって女性の耳に聞こえることもあります。 雷の音って怖いですね。ゴロゴロ!と重低音で響きます。男子の低すぎる声も、まるで雷のように女子には聞こえるのかもしれません。

声が低い男子がモテない理由③頼りない

モテる男子の低い声は、ハキハキしていて、さらに優しい響きのする声です。 低い声は男らしさを感じますが、それも相手の男性の性格によっても変わってくるでしょう。 低い声でも自信がなさそうな小さい声だったり、はっきりしない物言いであれば、「頼りないな。」と女性は感じてしまいます。

頼りない男子にもいろいろあるでしょう。虫やお化けを怖がる男子、想定外のことが起こるとすぐにパニックになってしまう男子、自分を主張することのない気の弱い男子。 低い声でボソボソ喋る男子も、かなり頼りないモテない男子ですね。

結論!声が低い男子はやはりモテる!

いかがでしたか? 低い声の男子は、統計的にもモテる男子という結果も出ているようです。中には苦手としている女子もいるかもしれませんが、もしかしたら身近に不快な低い声の男子がいるのかもしれませんね。 芸能人でも、声の低い人はたくさんいますが、ファンであるという人は、その声に惹かれている場合が多いのです。

もし、身近に低い声のモテる男子がいたら、今すぐ電話してみませんか?キュンキュンして癒されちゃいましょう!

声が低い男はモテる?モテない?【徹底調査】
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!