ワコールの男性用レース下着「レースボクサー」が話題です。通気性や機能性はもちろんのこと、従来の“男らしさ”にとらわれない斬新なデザインが好評なのだそう。これを見せパンしたコーデもアリかも!?

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①深田恭子、妹の出産を報告「おばちゃん頑張ってお世話します!!」

クランクイン! 3/15(火)ほか

 15日、深田恭子が自身のインスタグラムを更新。妹が無事に出産を終えたことを報告しました。

 生まれたばかりの赤ちゃんに、ミルクをあげる写真をアップした深田さん。「おばちゃん頑張って世話します!!」とコメントし、すでにメロメロな様子でした。

 なんて神々しいんでしょう…。

②安住紳一郎アナ「THE TIME,」生放送中に3回目のワクチン接種「全く痛くありません、上手!」

スポニチアネックス 3/14(月)ほか

『THE TIME,』(TBS)の総合司会を務める安住紳一郎アナウンサーが、14日の生放送内で3回目のワクチン接種を受けました。

 医師から「力抜いてる方が痛くないですからね」と言われると、「とはいえ、力が入っちゃうのが人間ですよね~」と、軽妙な返しを披露。

 接種が終わると、「全く痛くありません。さすが先生!上手!天才ですよ、先生の注射は」と、盛り上げまくっていました。

 ただの注射でここまで楽しませる。安住アナこそ天才ですよ!