さらにこれには「視聴者の分析や、専任のアーティストチームによる専門的なアドバイス、TikTokプロフィールへ楽曲の表示、TikTokインフルエンサーを通じたプロモーションなどが含まれている」という。
「SoundOn」の音楽部門グローバル責任者オレ・オーベルマンは発表した声明の中で、「新しいアーティストや音楽クリエイターは、TikTok内でも活気のあるコミュニティとなっている」とし、「『SoundOn』はそんなアーティストたちのキャリアの第一歩を支援するためのサービスだ。我々のチームは、クリエイターたちが大きなステージに立つまでの道のりを支援し、TikTokの専門知識とパワーをアーティストに提供する」と続けた。
さらに「これにより、新たな才能を発掘しプロモーションできること、そしてますます多様化し、成長していく音楽業界に『SoundOn』が貢献していけることに、非常に期待している」と付け加えた。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!