「でもやっぱり私はこの仕事が大好き。早く現場に戻りたくて仕方がなかったわ」と語ったケイトは、「俳優にとって、同じ部屋にいる他の俳優たちと交流して刺激しあうことほどワクワクするものはないわ。今の私はそれを求めているの。でも、今年はなんだかいろいろなことがあるみたいだから、楽しみだわ」と仕事へのやる気を見せた。

そんなケイトは、次回の仕事でかねてから「共演したい」と熱望していた人物と共演することになったという。その人物とは、『ポゼッサー』(2020)などの映画で知られる女優のアンドレア・ライズボローだ。

「いつも彼女の演技には感銘を受けていた。彼女は何をやっていても全く違っていて、どれも真実味があって、どれも説得力があるの。見ていて飽きることがないわ。彼女は無意識の内にとてもおもしろいことをやってのけているのよ」と絶賛したケイトは、「ウチの家族はみんな『スターリンの葬送狂騒曲』(アンドレア・ライズボローが出演したコメディ映画)が大好きなのよ」と熱弁をふるった。

現時点で、ケイトには2020年に撮影した映画『アバター2』と『アバター3』のプロモーション活動の仕事が控えている。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!