16.【グルメ】イルキャンティビーチェ

片瀬江ノ島駅から徒歩4分の位置にあります。江の島の景色を見ながら食事ができる人気のイタリアンレストランです。地元藤沢産の野菜を使った地産地消メニューや、陸で養殖された海ぶどうを使ったパスタなど工夫を凝らした美味しいイタリアンを楽しむことができます。

基本情報

スポット名 イルキャンティビーチェ
住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
アクセス 片瀬江ノ島駅から徒歩4分

17.【グルメ】あさひ 本店

片瀬江ノ島駅から徒歩6分のバス停江ノ島海岸からバスで江ノ島にて下車、そこから徒歩4分の名物たこせんべい屋です。とにかく大きいたこせんべいが話題で、インスタ映えすること間違いなしです。小腹が空いた時に美味しいたこせんべいでお腹を満たしながら観光しましょう。

基本情報

スポット名 あさひ 本店
住所 神奈川県藤沢市江の島1-4-10
アクセス 片瀬江ノ島駅から徒歩6分のバス停江ノ島海岸からバスで江ノ島にて下車、そこから徒歩4分

江ノ島観光を思い切り楽しみましょう!

江ノ島でインスタ映え!いいね殺到のグルメ&観光スポット17選
(画像=『SHIORI』より引用)

いかがでしたでしょうか。湘南・江ノ島にはフォトジェニックな観光スポットが満載です。インスタ映えするカフェや絶景など、写真に思い出を残すのも旅行の楽しみの一つです。江ノ島を観光する際は、ぜひこの記事を参考に計画してみてください。


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!