YouTubeチャンネル登録者数186万人の大人気YouTuberラファエルさんが手掛けるジュエリーブランド「No.13」とBIJOUPIKO(ビジュピコ)さんがコラボレーション。 No.13のリッチかつ大胆なデザインを踏襲しつつ、ビジュピコさんのノウハウを駆使して、身に付ければ即座に別格のオーラを纏える、ジュエリーをご紹介いたします。
みなさまこんにちは^^
国内最大級のジュエリー・ブライダルジュエリーの セレクトショップを全国50店舗展開する BIJOUPIKO(ビジュピコ)と人気YouTuberラファエルさんが プロデュースするジュエリーブランド No.13(ナンバーサーティーン)とのコラボレーションジュエリーが 2月25日(金)より発売開始ししました*
そんなクールな指輪のライナップをご紹介いたします♡
ラファエルさんとは
youtuberとして活躍しているラファエルさん。
チャンネル登録者数186万人(2022年3月2日現在)を誇り、白い仮面とグレーのパーカーがトレードマークとなっています。
動画上では常に仮面をしており、検証動画やドッキリなどを投稿し幅広い世代にも人気のYouTuberで見たことある方も多いのではないでしょうか?
仮面をしている理由としては当時勤めていた会社の営業取引先への顔バレを配慮し、素顔を晒さないスタイルだったそうです。
当初スーツ姿に目口に穴を開けた紙袋を被り撮影を行っていましたが見た目へのこだわりからより良いアイデアを求めていたところヴィレッジヴァンガードで現在のラファエルさんのトレードマークとなる白い仮面を見つけ、現在のスタイルを確立したそう*
2020年10月にSNSで結婚を報告
SNSでは「結婚しました。ただただ幸せです」と報告。
「今まで沢山の魅力的な女性と知り合ってきましたが、ヘビー級とライト級くらいの差で、今の妻が断トツチャンピオンです。
ご支援くださった皆様ありがとうこございました」と愛する奥様への想いを語っております*
BIJOUPIKO(ビジュピコ)とは?
モデルさんやスタイリストなどにも支持されている日本最大級のブライダルリングセレクトショップ「ビジュピコ」は、世界中の洗練されたブランドを最大約120ブランド6,000種類以上セレクト♡
東京をはじめ、東北から九州まで全国40店舗以上を展開中です◎
店舗ごとにそれぞれイメージの違う洗練された空間も楽しめるのでお店に行くのがたのしみになりますよね♩
ブライダルリング・ダイヤモンドはもちろんのこと、セレクトショップならではの豊富な知識と経験を持つスタッフが一生に一度の指輪選びをもっと素敵に演出できるよう対応しています♩
プロポーズのご相談、結婚式のペーパーアイテムやご両親へのプレゼント、ゲストに喜んでいただくためのギフトのご提案などもしているんです♡
コラボブランド「No.13」とは?
「No.13」は、ラファエルさんがプロデュースするラグジュアリーなジュエリーブランド。
「本物の“質”を求める人に贈る。」をコンセプトに、あなたを輝かせるたった一つの特別なジュエリーを生み出しているブランドになります。