形を整えることも靴への愛情表現のひとつ

東急ハンズ『Hand Marks』に「日本人の足型にぴったりなひのきのシューキーパー」登場
(画像=STRAIGHT PRESSより引用)

担当バイヤー大仲さんは、商品について『シューキーパーを使用し靴を綺麗に長持ちさせることにより、新しい靴に買い直す頻度が減り、長い目で見ると経済的です。シューキーパーを使って形が整っている靴の場合、ソールなどの修理や交換の際にも修理がしやすいと言われますから、磨くことだけではなく、形を整えることも靴への愛情表現のひとつだと思っていただきたいです。決して大変な作業ではないので、この新商品をきっかけにして、靴を脱いだらシューキーパーを入れるということを習慣化していただければと思います。』とコメント。

お気に入りの靴を長く使うために「日本人の足型にぴったりなひのきのシューキーパー」を利用してみては。


提供・STRAIGHT PRESS

【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ