エカテラ・ジャパンが展開する紅茶ブランド「リプトン」は、「リプトン ピュア&シンプル ティーバッグ 100袋」を香り・味わい・パッケージデザインともにトータルリニューアルし、2022年3月より、順次全国のスーパーマーケット等の量販店、一般小売店等などで発売

「リプトン ピュア&シンプル ティーバッグ 100袋」がより華やかな香りと味わいにリニューアルして新登場!

今回のリニューアルでは、従来品の持ち味であった紅茶のピュアなやさしい香りと毎日飲めるすっきりとした味わいはそのままに、茶葉のブレンドをより華やかに改良。香ばしい香りが特徴の従来品に比べて、口に運んだ瞬間に軽やかな花のような香りが広がる、最後の100杯目も楽しめる華やかな味わいに生まれ変わりました。発売前の消費者調査でも、香り・味わいともに高い評価を受けており、癖のない爽やかな後味は毎日紅茶を楽しみたい方に嬉しいブレンドとなっています。
また、これまでの「リプトン ピュア&シンプル ティーバッグ 100袋」と同様、ティーバッグを湿気から守りながら省スペースで保管できる、ジッパー付きでコンパクトなパッケージを採用しています。

手に取りやすい価格の大容量サイズが嬉しい。大切な誰かとのコミュニケーションのきっかけにも!

リプトン ピュア&シンプル ティーバッグ 100袋」は、100袋入りと大容量ながら手に取りやすい価格のため、毎日のティータイムにぴったりです。たった1分でおいしく抽出できるので、時間がない忙しい朝はもちろん、普段のお食事や家族や大切な人たちとの時間にもお楽しみ頂けます。紅茶を通して、より前向きでハッピーな気持ちにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

【リプトン】最後の100杯目もこだわりの香りと味わいが手軽に楽しめる!大容量の「リプトン ピュア&シンプル ティーバッグ 100袋」がより華やかな香りと味わいにトータルリニューアル2022年3月より全国で発売開始
(画像=『スイーツメディア』より引用)

商品名:リプトン ピュア&シンプル ティーバッグ 100袋
入り数:100袋
希望小売価格(税抜):500円

発売時期:2022年3月より全国で順次発売開始 発売地域:全国

紅茶に託したリプトンの想い

紅茶ブランドリプトンは“やらないといけないこと”に追われ、忙しい毎日を過ごす現代の人々に、紅茶を飲みながら大切な人と会話を弾ませることで、その人たちとのかけがえのないつながりに気づいてほしい、という想いを持っています。大切な人と過ごす何気ない瞬間にリプトンの紅茶が寄り添うことで、忙しい日々に見落としてしまいがちな、大事な誰かとの笑顔あふれるひと時に、目を向けてもらうきっかけとなることを祈っています。

レインフォレスト・アライアンス認証茶園の茶葉を使用

【リプトン】最後の100杯目もこだわりの香りと味わいが手軽に楽しめる!大容量の「リプトン ピュア&シンプル ティーバッグ 100袋」がより華やかな香りと味わいにトータルリニューアル2022年3月より全国で発売開始
(画像=『スイーツメディア』より引用)

「ピュア&シンプル ティーバッグ」はレインフォレスト・アライアンス認証茶園で栽培した茶葉を100%使用。レインフォレスト・アライアンスとは、人と自然にとってより良い未来を創るために活動する国際的な非営利団体です。2007年、世界で初めてレインフォレスト・アライアンス認証を取得した茶園がケニアのケリチョーにある自社茶園です。2015 年末までに、世界全てのリプトン ティーバッグ製品において、レインフォレスト・アライアンス認証の自社茶園で栽培された茶葉を100%使用しています。さらに、ケリチョー茶園にて約2 万人を雇用し、茶園の周辺地域で植樹活動を行うなど、自然環境と人々のサステナブルな生活を守っています。

※この情報は掲載時点での情報です。イベント内容や情報が変更になる場合がございます。必ず公式サイトやお店にご確認してください。

提供・スイーツメディア



【こちらの記事も読まれています】
【シュガーバターの木】いちごミルキーなプレミアムサンドが春限定で登場!全国通販も受付中
【ロッテ】2020年「今年の一皿®」は「テイクアウトグルメ」テイクアウト需要に新たな選択!飲食店と連携して“アイスのテイクアウトメニュー”を提供!
【リサ・ラーソン】数量限定「ねこサブレ~」第5回予約スタート!
【東京ミルクチーズ工場】まるでいちごミルク!?春にぴったりな新味「ミルクチーズケーキいちご」が季節限定発売
【SOLES GAUFRETTE(ソールズ ゴーフレット)】「どこまでもバターな一枚。」がコンセプトのもっちり食感のゴーフレット バターゴーフレット専門店から「バターゴーフレット スイートストロベリー」「焼きたてバターゴーフレット スイートストロベリー」期間限定で販売中