そんな中、驚きの演出で観客を沸かせたのが、サプライズで登場した50セントだ。鉄棒に逆さ吊りになりながら披露された「In Da Club」は、当時のMVを再現したもの。会場はまさに盛り上がりのピークを迎えた。

ところが、そんな50セントの体型が、MVが撮影された2003年当時よりもかなりポッチャリしていたことから、ネット上ではからかうような声もあがった。

するとその後、50セントは自身のインスタグラムを更新。「50セント、『太っただろ』という肥満差別的な声にするどい反撃」と題されたニューヨークポストのネット記事を引用した上で、「からかってるだけだろ。みんな、オレが簡単に体重を落とせることを知ってるんだからさ。だからオレも一緒に笑い飛ばしてやるよ。肥満差別なんて、自分が太っていることを恥ずかしいと考えている時にしか当てはまらないんだからな(笑)」と、自分は「太っている」と思っていないことを強調してキッパリ反論。さらに自身のリキュールブランドをタグづけし、ちゃっかり宣伝もした。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!