完全オリジナル特大クッションなど、合計1,100名様にオリジナルデザイングッズが当たるキャンペーンもスタート「MILCREA(ミルクレア)チョコレート、宇治抹茶」2022年2月28日(月)より数量限定で順次全国発売

【赤城乳業】応募してくれなきゃ月にかわっておしおきよ!生チョコ食感にリニューアルした「MILCREA(ミルクレア)」と『美少女戦士セーラームーン』のコラボ企画セーラームーンたちと一緒に夢の世界へ
(画像=『スイーツメディア』より引用)

赤城乳業株式会社は、「MILCREA (ミルクレア) チョコレート」、「MILCREA (ミルクレア) 宇治抹茶」「MILCREA (ミルクレア)チョコレート 1本入り」の『美少女戦士セーラームーン』コラボパッケージを2022年2月28日(月)から数量限定で順次全国発売いたします。
※MILCREA(ミルクレア)チョコレート 1本入りは3月7日(月)発売
MILCREA(ミルクレア)は、生チョコ食感に大幅リニューアル。
独特なねっちり食感の濃厚なミルクアイスを、新たに生チョコを配合したチョコアイスで包むことで、生チョコのようなねっちり食感と、うっとりするほどの濃厚感が楽しめます。
どの世代にも愛され続け、今年30周年を迎えた『美少女戦士セーラームーン』とのコラボレーションが実現し、これを記念して、抽選で合計1,100名様にオリジナルデザイングッズが当たるキャンペーンを実施いたします。景品では、特大クッションやスープボトルなど、ここでしか手に入らないオリジナルデザイングッズをご用意しておりますので、ぜひご応募ください。
赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

商品情報

MILCREA (ミルクレア) チョコレート(『美少女戦士セーラームーンパッケージ』)

生チョコ食感にリニューアル!
ねっちり濃厚ミルクアイスを生チョコを配合したチョコアイスで包みました。
希望小売価格:350円(税別)
種類別:アイスミルク
容量:44ml × 6本
カロリー(1本当たり):107 kcal

発売日:2022年2月28日(月)
発売エリア:全国

【赤城乳業】応募してくれなきゃ月にかわっておしおきよ!生チョコ食感にリニューアルした「MILCREA(ミルクレア)」と『美少女戦士セーラームーン』のコラボ企画セーラームーンたちと一緒に夢の世界へ
(画像=『スイーツメディア』より引用)

※数量限定商品

MILCREA (ミルクレア) 宇治抹茶(『美少女戦士セーラームーンパッケージ』)

生チョコ食感にリニューアル!
ねっちり濃厚ミルクアイスをホワイト生チョコを配合した宇治抹茶アイスで包みました。
希望小売価格:350円(税別)
種類別:アイスミルク
容量:44ml × 6本
カロリー(1本当たり):119 kcal
発売日:2022年2月28日(月)
発売エリア:全国

【赤城乳業】応募してくれなきゃ月にかわっておしおきよ!生チョコ食感にリニューアルした「MILCREA(ミルクレア)」と『美少女戦士セーラームーン』のコラボ企画セーラームーンたちと一緒に夢の世界へ
(画像=『スイーツメディア』より引用)

※数量限定商品

MILCREA (ミルクレア) チョコレート(『美少女戦士セーラームーンパッケージ』)

1本入りも生チョコ食感にリニューアル!
ねっちり濃厚ミルクアイスを生チョコを配合したチョコアイスで包みました。
希望小売価格:140円(税別)
種類別:アイスミルク
容量:90ml
カロリー:219 kcal
発売日:2022年3月7日(月)
発売エリア:全国

【赤城乳業】応募してくれなきゃ月にかわっておしおきよ!生チョコ食感にリニューアルした「MILCREA(ミルクレア)」と『美少女戦士セーラームーン』のコラボ企画セーラームーンたちと一緒に夢の世界へ
(画像=『スイーツメディア』より引用)

※数量限定商品

マルチパックキャンペーン概要

【応募期間】 2022年2月28日(月)~2022年7月31日(日)
【応募締切】
 第1回抽選分 2022年3月31日(木)
 第2回抽選分 2022年5月31日(火)
 第3回抽選分 2022年7月31日(日)
 ※各回とも当日消印有効
【対象商品】
 『美少女戦士セーラームーン』× ミルクレア チョコレートキャンペーンパッケージ(6本入り)
 『美少女戦士セーラームーン』× ミルクレア 宇治抹茶キャンペーンパッケージ(6本入り)
 ※5本入りの 『 美少女戦士セーラームーン 』× ミルクレアキャンペーンパッケージ」も対象となります。
【応募方法】
 対象商品裏面の応募ハガキ、郵便ハガキ、またはキャンペーンサイトより応募ハガキをダウンロードし、ご希望の賞に必要な分の応募券と切手を貼り、必要事項を記入の上、ご応募ください。
 応募券はキャンペーンパッケージの裏面または側面にあります。
【当選人数】 合計1,000名様
【景品】
 A賞 オリジナルデザイン特大クッション(合計3名様)
 B賞 オリジナルデザインスープボトル(合計300名様)
 C賞 オリジナルデザイン QUO カード500円分(合計697名様)
 ※QUOカードは、いずれか1種。デザインは選べません。

【赤城乳業】応募してくれなきゃ月にかわっておしおきよ!生チョコ食感にリニューアルした「MILCREA(ミルクレア)」と『美少女戦士セーラームーン』のコラボ企画セーラームーンたちと一緒に夢の世界へ
(画像=『スイーツメディア』より引用)

シングル(1本入り)キャンペーン概要

【応募期間】 2022年3月7日(月)~2022年7月31日(日)
【応募締切】
 第1回抽選分 2022年3月31日(木)
 第2回抽選分 2022年5月31日(火)
 第3回抽選分 2022年7月31日(日)
 ※各回とも当日消印有効
【対象商品】 『美少女戦士セーラームーン』× ミルクレア チョコレートキャンペーンパッケージ(1本入り)
【応募方法】
 HP からダウンロードできる専用応募ハガキ、または郵便ハガキに応募券5枚と切手を貼り、必要事項を記入し、ご応募ください。
 応募券はキャンペーンパッケージの裏面にあります。
【当選人数】 合計100名様
【景品】 オリジナルデザインマニキュア5本セット

【赤城乳業】応募してくれなきゃ月にかわっておしおきよ!生チョコ食感にリニューアルした「MILCREA(ミルクレア)」と『美少女戦士セーラームーン』のコラボ企画セーラームーンたちと一緒に夢の世界へ
(画像=『スイーツメディア』より引用)

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 ※キャンペーン詳細は、ミルクレアブランドサイトよりご確認いただけます。

『美少女戦士セーラームーン』とは

月刊誌「なかよし」(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヵ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヵ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年に作品20周年を記念し新たなプロジェクトが始動。原作コミックスのリニューアルや電子書籍化、オールカラー化、新作アニメ、ミュージカル、オフィシャルファンクラブなど、現在に至るまで様々な展開を行ってきました。そして 2022 年には、いよいよ 30 周年プロジェクトがスタート。さらなる展開が発表され大きな盛り上がりを見せています。

※この情報は掲載時点での情報です。イベント内容や情報が変更になる場合がございます。必ず公式サイトやお店にご確認してください。

提供・スイーツメディア



【こちらの記事も読まれています】
【シュガーバターの木】いちごミルキーなプレミアムサンドが春限定で登場!全国通販も受付中
【ロッテ】2020年「今年の一皿®」は「テイクアウトグルメ」テイクアウト需要に新たな選択!飲食店と連携して“アイスのテイクアウトメニュー”を提供!
【リサ・ラーソン】数量限定「ねこサブレ~」第5回予約スタート!
【東京ミルクチーズ工場】まるでいちごミルク!?春にぴったりな新味「ミルクチーズケーキいちご」が季節限定発売
【SOLES GAUFRETTE(ソールズ ゴーフレット)】「どこまでもバターな一枚。」がコンセプトのもっちり食感のゴーフレット バターゴーフレット専門店から「バターゴーフレット スイートストロベリー」「焼きたてバターゴーフレット スイートストロベリー」期間限定で販売中