霊視や透視で見れないもの

起こりうる未来が知りたい!占いは霊視と透視どちらがいいの?
(画像=photo-ac.com P・Hより引用)

霊視や透視でも見れないものはあります。どのような内容がタブーとなるのか、占ってもらう前に把握しておきましょう。

占えないこと ・人の生死、病気や寿命
・妊娠の可否
・ギャンブルや投資について
・犯罪、反社会的勢力に関わること
・政治にかかわること
・専門知識が必要なこと(医療・法律など)
・忘れ物、落とし物の場所


このほかにも、占い師を試す行為はやめましょう。占いはあくまで占いです。当たる、当たらないということだけでなく、今の自分の状況を変えたいときに行うものと言えます。よりよい未来のため、自分が幸せになるために必要な助言を受けたいときに、相談するのがいいですね。特に誰にも相談できない悩み、例えば不倫や性の悩み、自分の家族のことなどを誰かに聞いてほしいという場合に、占い師に相談してみるといいかもしれません。占い師は、多くの人のいろいろな悩みを聞いてきたプロです。そのため、偏見なく聞いてくれる人も多いので、はけ口がなくてつらい人は頼ってみることをおすすめします。

霊視と透視は悩みによって使い分けて

起こりうる未来が知りたい!占いは霊視と透視どちらがいいの?
(画像=photo-ac.com P・Hより引用)

霊視や透視は、似ているようで、占えることが違います。自分の悩みはどんな内容かまとめると、どちらで占ってもらえばいいか見えてくるでしょう。どちらもできる占い師もいるので、相談内容があいまいだったり、たくさんあったりするなら、どちらも得意としている占い師を見つけるといいでしょう。自分の未来が不安なら、今後どのような未来が待っているのか、明るい未来とするために助言を得てみてください。

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!