また撮影助手のリッキー・シャンバーグはトムの行動について、「あれでマウントを取ろうとしていたのかどうかはわからないが、意図的にシャーリーズを挑発しているように思われた。ぼくからすれば、シャーリーズはプロだし、どんなに朝が早くてもきっちり守る人だから、遅刻という行動が彼女を怒らせることをわかっていたんだろう」と付け加えた。

そして、集合時間から3時間がたち、トムがようやく現場にあらわれると、しびれを切らしたシャーリーズはトムに向かって罵声を浴びせたという。

マーク・ゲルニヒトによると、シャーリーズは待機していたセットから飛び出し、「無礼にもほどがある」「このクソ野郎には、クルーを拘束した分10万ドルの罰金を支払わせるべきよ」とトムに怒鳴りつけたという。

「まさに彼女の言うとおりだった。彼女はあらゆる暴言を叫んでいたよ。トムにも聞こえていたはずなんだけと、トムはわざわざ彼女のところへやってきて、『オレに何て言った?』って詰め寄ったんだ」と語ったマークは、「彼はかなり攻撃的な感じで、シャーリーズは身の危険を感じたようだ」と続けた。

なおシャーリーズ自身も、当時について「命の危険を感じた」と明かしている。

このことがきっかけになり、シャーリーズのそばに常にプロデューサーのひとりがつき、警護された状態で撮影が続けられたことが明らかとなった。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!