メインキャラクター1人の不参加に、キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーはどう感じているのか。

先日、サラは、アンディ・コーエンが司会のトーク番組「What What Happens Live」に出演。番組の中でアンディは、サマンサ(演:キム・キャトラル)不在についての描き方がよかったと称賛すると、これにサラは、ショーランナーで脚本家のマイケル・パトリック・キングのおかげであると説明。

またサラは「サマンサはいなくなったわけではないの。その役の女優(キム・キャトラル)は、もうその役を演じていないけど、人は自分が望んでいない時に自分の人生からいなくなることはないの」と、キム不参加はなるべくしてなったと説明した。

さらにサラは、「マイケル・パトリックらしいやり方で、優雅、尊厳、尊敬を持って、あのキャラクター(サマンサ)への愛情を持ってくれたと思う。お互いに挑戦し合い、もがき合い、あまりにも辛いからある意味つながったままでいたいと思う多くの友情を模倣していると思ったわ」と、彼女への愛と複雑な想いを赤裸々に明かした。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!