このCMは、スーパーボウルの中でも特に注目が集まる「ハーフタイムショー」の直後に流されたということもあり、多くの人々がリアルタイムで視聴したようだ。
ベライゾン社のCMO、ディエゴ・スコッティ氏はCM放送にあたり「こんなにもテクノロジーが進化したスーパーボウルはこれまでなかっただろう。(開催地である)SoFiスタジアムは、5Gウルトラワイドバンド(超広帯域無線通信)に対応するように作られている。中でもベライゾンは、ホームインターネット、ビジネスインターネットともにアメリカ全土に5Gを拡大させている。スーパーボウルは、ジム・キャリー演じる『ケーブルガイ』が我々のメッセージを伝えるのに最適な場所だと言えるだろう」と語っている。
CMでは、有線インターネットの時代を生きてきたケーブルガイが、無線LANの存在を知りおどろく様子から、サービスの内容をしつこく質問し、「確認のためにまた明日くるわ」といって去っていくところまでが描かれている。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!