また、撮影当時について、「初めて撮影したのが、最後に登場する魔法の迷路でのシーンだったんだ。特殊効果とかスタントを使った撮影は、ぼくにとって初めての経験で、とにかく終始緊張していたのを覚えてる。すごく、すごく怖かったんだよ」と振り返っている。
さらにロバートは、杖を持って演じることが「カッコ悪い」と感じていたことも明かした。
インタビューの中でロバートは、「まるで『ダイ・ハード』の映画みたいに、両手で銃を構えているんだって考えながら演じていたよ。片目だけつぶってみたりしてね」と語っていた。
21歳で主演をつとめた映画『トワイライト』についてロバートは、情熱をもって取り組んでいたことを明かした上で、「芸術性の高いものにしたかった」と、作品への想いを語っている。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!