1977年のルークを再現するため、番組のクリエイティブスタッフが駆使したのが、最先端のディエイジング(若返り)技術だった。現代の実在する俳優の動きを取り込み、そこにマーク・ハミルの顔と声を重ねるというものだ。

そんなルークの動きを担当した「パフォーマンスアクター」と呼ばれる男性が、ついに沈黙を破り、この番組に参加するにあたっての心境を告白している。

ルークのパフォーマンスアクターをつとめているのは、俳優のグラハム・ハミルトンだ。彼は、オファーを引き受けた際の心境をインスタグラムにつづっている。

グラハム・ハミルトンは自身のインスタグラムに、ルークの写真を投稿。キャプションでは、ルークを共同制作することは、「これまでで一番魔法のような、充実した経験の一つとなった」と告白。監督のデイヴ・フェローニとジョン・ファブロー、そして制作スタッフに感謝の言葉を述べるとともに、幼い頃からあこがれてきた『スター・ウォーズ』の一員になれたことに、よろこびを爆発させている。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!