「この役をもらったときに、武道の経験や経歴を聞かれたんだ。もちろん僕は、この仕事が本当に欲しかったから大げさに言った。でも僕は正直にいうと、マーシャル・アーティストというよりダンサーだったんだよ。出演が決まった瞬間から、トレーナーと一緒に動き方を学び始めた。僕は、股間や腱が硬くて、柔軟性に欠けていた。だから体を曲げたり、足を開脚したりすることが初期の段階の大きな課題だったよ」。
トレーナーとの練習の成果があってか、シムは本作で素晴らしいファイトシーンを披露している。中でも、バスの上部から走って滑り落ち、バスの側面に掴まるアクションシーンは、本作の名シーンの一つと言っても過言ではないだろう。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!