好きな男性とハグすると幸せな気持ちで満たされますが、ふと「私は彼にとってどんな存在なんだろう…」と不安を抱えたことのある女性は少なくないと思います。そんな時は彼のハグの仕方で、彼の本気度をチェックしてみましょう。

|突然後ろからハグされる

突然後ろからされる、いわゆる「バックハグ」をされたことはありますか? 不意を突かれるため驚くでしょうが、バックハグをするのはあなたが本命だから。

あなたのことを「好き」「抱きしめたい」といった気持ちを彼は抑えきれず、衝動的にハグしたと考えられます。感情をコントロールできなくなってきている彼は、かなりあなたにゾッコンと言えるでしょう。

|だんだんとハグの力が増していく

遊びの女性には「とりあえずハグしておけばいいか」「しておかないと怪しまれる」という思いが、短時間で適当なハグに表れます。

一方、本命女性へのハグは真逆。どんどん「好き」「ずっとこうしていたい」という気持ちが膨らむため、徐々にハグの力が増し、時間も長くなっていきます。